50代がプログラミング学習にチャレンジ!

プログラミングとは無縁の50代会社員のチャレンジを発信していきます!

何だかさっぱりわからない??

こんにちは。ドレミファどんです。

いよいよ東京都内も桜が満開になりました!

しばらくは天気も大きく崩れそうにないようですので、桜も長く楽しめそうですね。

さて、肝心のプログラミング学習ですが、少しずつやっています。

先日記事でもご紹介したプログラミング学習サイト「プロゲート」ですが、パソコンだけでなくスマホでも利用することが出来るのです!

まだまだ、入口付近でオロオロしていますが、何となくでもとりあえず学習を進めていきます!


f:id:doremifa-don:20220328210804j:image

本日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございました!