50代がプログラミング学習にチャレンジ!

プログラミングとは無縁の50代会社員のチャレンジを発信していきます!

【HTML&CSS(2回目)】プログラミング学習が終わりました!の巻

みなさん。ドレミファどんです!

私の住む東京の桜は先週木曜日が満開でした。

今日もちょっと散歩してきましたが、もう桜も終わりですね・・・。

f:id:doremifa-don:20220405223306j:image
f:id:doremifa-don:20220405223315j:image

なかなかお花見もできないです。

今週末には少し遠出をして桜を見てこようかな。(笑)

さて、本題のプログラミング学習ですが、最初にやり始めた「HTML&CSS」初級編を1回やり終えましたが、何だかチンプンカンプンでした・・・。

とりあえず復習の意味で同じコンテンツをもう1回やってみることにしました。

さすがに初回とは違って忘れてしまっていたり理解できていなくても、何となくスピードも上がって進めることができました。


f:id:doremifa-don:20220406215523j:image

この後は再び未知の世界を覗いてみようと思います。次は「Ruby」と言うものに挑戦しして参ります。


f:id:doremifa-don:20220405223343j:image

とにかく前進あるのみ・・・(;^_^A

頑張っていきます!!

本日も最後までお読みくださいまして

まことにありがとうございました!